お知らせ情報

新米ママあつまれ オンラインおしゃべり広場

子どもが生まれると、今まで見てきた世界から景色がいっぺんに変わる。

自分の事だけだった世界が、子ども第一優先事項になる。

こまぎれの睡眠。

ご飯もお風呂も、子どもの様子を見ながら。

おトイレにいくのも、気をつかう。

泣き声に、焦る気持ちで疲れてくる。

日々成長する子どもに、どう接していいかわからない・・。

社会に出て帰りの遅い夫と話そうと思っても、話をなかなか聴いてはくれない。

周りからのプレッシャーで どうしていいかわからなくなることだってある・・。

自分だけ取り残された気持ちになることもある。

可愛い子のはずなのに、時々逃げ出したくなる・・

そんな自分に罪悪感すら覚える・・・

そんな頑張っているママさんにむけて、ホッとできる時間を持って欲しい。

ママだけの時間を持つことで、心にゆとりが生まれます。

お子さんが近くにいても大丈夫♪

気にしなくていいよ。

ひとまずZOOMを繋いで、一緒におしゃべりをしましょう。

0〜3歳児の子どもを持つママさん、zoomでお話しうかがいます。

2人目 3人目でも大歓迎!!無料で、出入りは自由です。

(先着100名のママに向けた今年最後のMSCからのプレゼント)

・・・・・参加方法・・・・・・

①こちらの 公式LINE 新米ママあつまれ おしゃべり広場 に登録をしてください。

友だち追加

②公式LINEで おしゃべり広場の 開催日程とZOOMのお部屋をご案内します。

③ぽちっとおして参加してください。

おしゃべり広場を担当するのは
マザーズスマイル認定アンバサダーです。

みんな 元々は子育てをしているママたちです。
子どものことがきっかけで悩み 迷い そのおかげで、脳科学や心理学 コーチングをベースにしたマザーズスマイルコミュニケーションを学びプロフェッショナル(MSA認定アンバサダー)となって今は市の子育て相談などをお引受けしています。
秘密をしっかりと守り みなさんとお話しするのを楽しみにしています。

友だち追加

一般社団法人マザーズスマイルアンバサダー協会